fc2ブログ

Sail Racing VC Hood

sailparka1.jpg
 セイルレーシングのスエットパーカー、VC Hoodです。

 セイルレーシングはスウェーデンのヨット用のウェアなどをつくっているメーカー。Gore tex等を使った機能的でファッション性の高い製品をたくさん出しています。

 セイルレーシングに関しては、興味はあったのですが価格も高いし購入することはないと思っていました。しかし、スポンサーのトレードマークの入った製品がいくつか発売されたのを見て購入しました。

 世界最大のヨットレース、アメリカンズカップ。
そのアメリカンズカップに予選から参戦したスウェーデンチームのオフィシャルウェアとしてSailRacing[セイルレーシング]からヴィクトリーチャレンジレースエディションのウェアが限定で販売されたものです。

 チームのスポンサーでもある、RedBull[レッドブル]、TELE2、MTG、SailRacing[セイルレーシング]の4社とVictoryChallengeのロゴを含めた5つのロゴが入ったスペシャル限定モデルです。

 Tシャツやポロシャツ、Goreのジャケットなども発売されましたが、価格的に購入できたのがこのパーカーになります。

 F1でも応援しているRedBullのマークがかっこいい。

sailparka2.jpg
 背面には、SAIL RACINGの文字が。私の周りの多くの人はセイルレーシングを知らないので、どういう意味かわからないみたいですが。

sailparka3.jpg
 右手の内側にはこんな模様が・・・何か意味があるのでしょうか?



スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kaztad

Author:Kaztad
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お買い物は楽天で

アウトドアのナチュラム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パソコンなら

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
健やか総本舗亀山堂
アフィリエイト・SEO対策
無料・レンタル・掲示板
父の日・ギフト・花束・母の日