FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成20年度終了

 修了式は26日にあったので、そこで一応20年度は終了ということになります。送別会も終わったし、羽をのばしたいところですが、なかなかそういうわけにもいきません。残務整理とかいろいろあります。

 春なのにワクワクする気持ちが沸いてこないのはなんででしょう?26日の午後には来年度の役割(担任等)が言われ、なんの新鮮味もありません。「適材適所で・・・」と言っておいたのに、「そういう年齢なのだから・・・」の言葉で片づけられてしまいます。人を見る目がないな!って思いますね。27日も会議。28日は土曜日でしたが、かわっていく方へ得意の焼酎を渡そうと午前中に酒屋に行ってきました。錫釜という全国9店舗でしか扱っていない焼酎を買って、学校に行って机の上に置いておきました。

 ようやく日曜日は1日休みでした。しかし、下水管のしゅうりのため工事が入り1日つぶれました。月火も工事は続きます。車の調子も悪いので踏んだり蹴ったりです。


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kaztad

Author:Kaztad
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お買い物は楽天で

アウトドアのナチュラム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パソコンなら

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
健やか総本舗亀山堂
アフィリエイト・SEO対策
無料・レンタル・掲示板
父の日・ギフト・花束・母の日
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。