FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009オーストラリアGP決勝

2009austorariagp.jpg
 2009年F1開幕戦、オーストラリアGP決勝は結局ブラウングランプリの1,2で終わった。こんな開幕戦を誰が予想したであろうか?3週間前は消滅が噂されていたチームがトップをとるなんて。テストだけのパフォーマンスなどと揶揄されていたが、本当の実力だということが証明されたわけである。

 ホンダの関係者はどう思っているのであろう。ホンダは昨年のシーズンは捨てて、今シーズンにかけていたはず。そのために開発も精一杯やっていた。ところがこの経済危機のせいでF1からの撤退を余儀なくされた。でも、この結果を見ると思うのである。何としても我慢して続けて欲しかったと。今回のブラウングランプリの快挙はホンダの開発のおかげ。もし、ホンダがF1を続けていれば、やはりホンダだ!ということになったのではないだろうか?まぁ、今さら言っても遅いわけであるが。

 トヨタはトゥルーリが3位に入るものの、ペナルティを受け12位に後退。予選での違反といい、何となく後味が悪いスタートとなってしまった。上位がつぶれていくということもあったが、最後尾から2台とも入賞圏内にはいるなど力はつけてきているので、来週はきっちり自分たちの仕事をして欲しいものである。


スポンサーサイト

テーマ : F1グランプリ - ジャンル : スポーツ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kaztad

Author:Kaztad
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お買い物は楽天で

アウトドアのナチュラム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パソコンなら

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
健やか総本舗亀山堂
アフィリエイト・SEO対策
無料・レンタル・掲示板
父の日・ギフト・花束・母の日
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。