スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年上海GP予選

2009f1chinayosen.jpg
 2週間のインターバルが開け、F1GPは上海で始まりました。

 開幕2戦は、驚きのブラウンGPの2連勝でしたが、この上海はどうなるんでしょう?ハミルトンの偽証問題、ディフューザー問題といろいろ起こっていますが、今回はサーキットの上でいいレースをして欲しいと思います。

 さて、上海GPの予選、ポールポジションはレッドブルのベッテル、2位にはルノーのアロンソ、3位にレッドブルのウェーバーという結果でした。2戦連続ポールのブラウンGPのバトンは4位、バリチェロが5位でした。トヨタのトゥルーリは6位スタートです。同じくトヨタのグロッグはQ2敗退。ギアボックスを交換しているため19番グリッドからのスタートとなります。トヨタで優勝するのはグロッグじゃないかと思っているので、この低迷は痛いところです。

 レッドブルのベッテルはQ2、Q3とも1回のみのアタックだったそうです。これできっちりタイムを出せるということは、相当速いということ。アロンソも意地を見せていますね。ただ、どれだけ燃料をつんでいるかという問題もありますが。やっぱり、ブラウンGPが怖い存在です。

 できればトゥルーリにがんばってもらい優勝して欲しいのですが、現実は厳しいかなぁ?


スポンサーサイト

テーマ : F1グランプリ - ジャンル : スポーツ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kaztad

Author:Kaztad
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お買い物は楽天で

アウトドアのナチュラム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パソコンなら

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
健やか総本舗亀山堂
アフィリエイト・SEO対策
無料・レンタル・掲示板
父の日・ギフト・花束・母の日
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。