スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F1バーレンGP決勝

2009f1barenkesshou.jpg
 F1バーレンGP決勝。トヨタ初優勝の予感がしたけれど、それは夢と敗れました。結局、優勝はブラウンのバトン。2位にはレッドブルのベッテルが入り、ポールポジションのトゥルーリは3位で終わりました。

 今回はすごく期待していたのに残念でなりません。F1Live.comのLiveを見ていたのですが、最初のピットストップまでは1,2位を占めていたので、これはいける!問題はピットストップの時の相手のスピードだと思っていたけれど、最初のピットが終わるとまさかの順位。何があったかわからない自分には、ピットミスがあったのかとも思ったけれど、トゥルーリ、グロッグともに順位が下がったので???でした。ハード側のタイヤが厳しかったとのことですが、トヨタはいい車を作ったというものの結局はブラウン、レッドブルには及ばないということでしょうか?

 次は欧州に戻ります。これからは他チームのアップデートも本格化します。その中で、トヨタがどれだけの力を発揮できるか?今回優勝していたら一気に行けるか?と思いましたが、ちょっと厳しさを感じています。


スポンサーサイト

テーマ : F1グランプリ - ジャンル : スポーツ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kaztad

Author:Kaztad
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お買い物は楽天で

アウトドアのナチュラム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パソコンなら

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
健やか総本舗亀山堂
アフィリエイト・SEO対策
無料・レンタル・掲示板
父の日・ギフト・花束・母の日
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。