スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009スペインGP予選

2009f1spainyosen.jpg
 2009年スペインGP予選は、結局ブラウンGPのバトンがポールをとりました。これでまたポールトゥフィニッシュとなりそうです。2位にはレッドブルのベッテル、3位にブラウンのバリチェロ。4位にようやく本領発揮かフェラーリのマッサ、5位にレッドブルのウェーバー、6位にトヨタのグロッグ、7位に同じくトヨタのトゥルーリという結果になりました。

 1日目1,2だったウィリアムズは9位にロズベルグが入り、中嶋は11位。Q2を突破できませんでした。いよいよおしりに火がついてきたという感じでしょうか?好調さが伝えられたBMWもクビサが10位。フェラーリ、BMWともに片方はQ3まで進んでいるのに、まだまだ実力が本物ではないということなのでしょう!

 やはり予選を見るとブラウンの実力が断トツのような気がします。次にレッドブル。トヨタは3番目から4番目に落ちそうな感じ。今年中の優勝は無理かも?と思えてきました。前戦の戦略の失敗が大きいですね。開幕4戦で1勝でもしていれば流れをつかむことができたのに!と思えてなりません。


スポンサーサイト

テーマ : F1グランプリ - ジャンル : スポーツ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kaztad

Author:Kaztad
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お買い物は楽天で

アウトドアのナチュラム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パソコンなら

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
健やか総本舗亀山堂
アフィリエイト・SEO対策
無料・レンタル・掲示板
父の日・ギフト・花束・母の日
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。