FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロールアコット

rollacot.jpg
 参天を購入してからずっと考えていたのがコット。いわゆるキャンプベッドです。コットスタイルのキャンプにあこがれて、いろいろ調べていました。

 各メーカーからいろいろなコットが出ていますが、どれも一長一短。現物が見られないのが苦しいところです。

 候補としては、トライライトコット、ボイジャーコット、ハイテンションコット、そして、ロールアコットに絞ったのですが、なかなか決めかねていました。

 トライライトコットは作りが心配だし、ボイジャーコットは組み立てがたいへんそう。ハイテンションコットはよく行くアウトドア店にも在庫があるのでいいとは思うのですが、価格が高い。ロールアコットはなかなか日本に入ってこない。

 少々高価でも信頼のおけるスノーピーク製のハイテンションコットを購入するつもりでいました。

 しかし、カスケードループさんにロールアコットを注文しました。店長さんはとても親切な方で、以前他の買い物をした時もすごくていねいに対応してもらい、これはロールアコットを買うしかない!と思い、購入しました。

 思ったよりも大きくてビックリしましたが、組み立ても簡単、横になってみると気持ちがいい。購入は大正解となりました。早くこれをもってキャンプに行きたいです。



 
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kaztad

Author:Kaztad
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お買い物は楽天で

アウトドアのナチュラム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パソコンなら

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
健やか総本舗亀山堂
アフィリエイト・SEO対策
無料・レンタル・掲示板
父の日・ギフト・花束・母の日
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。