スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年モナコGP決勝

2009f1monacokesshou.jpg
 2009年F1モナコGPの決勝は、優勝バトン、2位に何とウィリアムズの中嶋が入ったみたいです。3位バリチェロ、4位ライコネン、5位マッサ。相変わらずブラウンは強いですが、フェラーリが進化を遂げたというか、底力を出してきたのでは?と思う結果。トヨタは、13位トゥルーリ、15位にグロッグと最悪の結果。

 ともにどうしてこんなに遅いかわからないというコメントを出しているところを見ると、開発の方向性が失われた可能性があります。今シーズンは、1勝くらいはしてくれると思っていましたが、厳しくなりましたね。トヨタとしては、スタートダッシュに失敗し(違反やライゲート問題)、ブラウンという壁に阻まれたという感じでしょうか?巻き返しは、どうなんでしょう?

 と思ったのもつかの間、F1Live.comの情報を見ると、中嶋は10位に。F1ライブにはタイムラグがあるので・・・。



スポンサーサイト

テーマ : F1グランプリ - ジャンル : スポーツ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kaztad

Author:Kaztad
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お買い物は楽天で

アウトドアのナチュラム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パソコンなら

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
健やか総本舗亀山堂
アフィリエイト・SEO対策
無料・レンタル・掲示板
父の日・ギフト・花束・母の日
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。